「お客さまに最善のメガネを提供すること」。これは、1982年の創業以来30年間、私達の変わることのない目標です。メガネ・補聴器を通してお客様に快適な生活を提供し、地域社会にも貢献するため、地域の皆様に密着した事業展開で日々改善を重ねてまいりました。
現在、日本経済が多くの課題に直面しているなか、企業には構造変化の動向を見極め、事業モデルを抜本的に見直す姿勢が求められています。この異例な経済状況の今こそ、起業の原点に立ち、お客様への多角的なサービスを提供できる革新的な企業へと成長することが必要と考え、様々な展開を図ってまいります。
その一環として取り組みを進めているのが、「メディカルサポートシステム」。アメリカやヨーロッパにおいて、眼鏡はドクターのもとで扱われる器具という感覚が根付いているのに比べ、日本では商品の販売をする眼鏡屋と、メディカルな役割である眼科医とがセパレートした形態になっています。私達はここに着目し、「これ以上目の機能を下げない、近視の進行を防ぐ」ことを目的に、眼科医との連携をとりながら、"メディカルを含めた販売"という世界基準を展開しています。
中部地区で最大級の規模と実績を誇れるほどに成長できた今、これまでより質の高い商品・サービスにおいて最善のメガネを提供するのはもちろんのこと、他のどこにもない価値を創ることが他社との差となってあらわれ、さらにお客様の暮らしや地域に貢献できると信じています。
職務内容 | メガネ 補聴器の販売 |
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給与 |
◎大学卒/210,000円 ◎短大卒/200,000円 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(夏・冬季) |
勤務地 | 豊橋を中心に東三河 名古屋 豊田 浜松 |
勤務時間 | 10:00~19:30(時季により異なる) |
休日・休暇 |
休日/完全週休二日制(年間休日108日) 休暇/年次有給休暇、慶弔休暇 |
保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
福利厚生 | 保養所、社員旅行、新入社員歓迎会 |
教育研修 | 新入社員研修、眼鏡講習会、レンズ講習会、社内資格制度、マネジメント研修 ほか |
選考方法 | 書類選考 筆記試験 面接 |